With a Little Helpーできることからゼロ・ウェイスト

掃除に目覚める →ゆる〜いミニマリスト… と経て、自分はスッキリしたけれどたくさん捨てたモノはどうなったのだろう、と疑問をもつようになりました。ゼロ・ウェイストを心がけて自然に与える影響を少なくしていきたいです。

【Reuse】クリーニングハンガー・その後

クリーニングで溜まってしまったハンガーをゴミにしたくない問題。

 

クリーニング屋さんに聞きに行ったところ、

 

『ハンガー?回収させていただき再利用させていただいております!お手数ですが店頭にお持ちください』

 

とのこと!

 

うれしすぎて握手を求めたくなりました(笑)

ありがとうございますプリーズクリーニングさん(*´∀`)♪

f:id:withalittlehelp:20181201150808j:image

 

今の私には、

 

クリーニング代が安くなる

今なら粗品プレゼント

 

という言葉より何億倍もうれしい!

 

5Rのなかでは1番Reuseが好き(^ν^)

 

自宅で洗濯・アイロン作戦は結局まだ実践できず…💧

こちらも並行して進められるようにしたいと思います🤭