With a Little Helpーできることからゼロ・ウェイスト

掃除に目覚める →ゆる〜いミニマリスト… と経て、自分はスッキリしたけれどたくさん捨てたモノはどうなったのだろう、と疑問をもつようになりました。ゼロ・ウェイストを心がけて自然に与える影響を少なくしていきたいです。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

セリアに行ってきました

こんばんは。 近所に新しく100円均一のセリアがオープンしたので、行ってきました。

【ひぃぃ】ナチュラル嗜好の連鎖

こんにちは。 以前、リステリン→フロスは欠かせません☆と言っておきながら。

前向きになれるエンタメ( ^∀^)

こんにちは。 最近、ツイッターのタイムラインで何度か見かけた映画「たちあがる女」 あらすじを読んでとても好みで気になったので、今日の仕事終わりに観に行こうとワクワクの私でございます。 ツイッター情報に感謝です。

【Reduce】排水溝ネットをやめてみる。

こんばんは。 ハイターを使わなくなって楽になった排水溝の掃除。

【Refuse】チラシの無駄を止めよう

こんばんは。 不必要なチラシって、ものすごぉぉぉく無駄ですよね。

ゼロウェイスター的遊び。

こんにちは。 ゼロ・ウェイストを心掛けるようになって、 いや、その前のゆるミニマリスト時代のときでしょうか、 物の所有に対する価値観が変わりました。