With a Little Helpーできることからゼロ・ウェイスト

掃除に目覚める →ゆる〜いミニマリスト… と経て、自分はスッキリしたけれどたくさん捨てたモノはどうなったのだろう、と疑問をもつようになりました。ゼロ・ウェイストを心がけて自然に与える影響を少なくしていきたいです。

やったー! LOOP オンラインサイトが使えるよー!

こんにちは。

withalittlehelpです。

f:id:withalittlehelp:20210824141717j:image

8/31からLOOPのオンラインサイトが使えるようになりましたー!

うれしい!

 

LOOPというのはざっくり言うと容器を使い捨てせずリユースしていこうという取り組みです。

 

これでシャンプーとか鶏がらスープの素とかをゴミを出さずに買うんだ♪ 楽しみ!

 

実際使い始めたらまたレポしたいと思います!

それでは!

お読みくださりありがとうございました(^人^)